中村区での大物家財のお引越し(9月30日) | 引越し名古屋の赤帽

中村区での大物家財のお引越し(9月30日)

名古屋市中村区O様より、メールフォームでの引越し依頼。主に大物だけを優先で、内容は高さ178cmの大型冷蔵庫、幅185cmの三人掛けソファ、42型テレビ、シングルマット、ワインセラー、洗濯機。

うまく積込めばなんとか1回で行ける予定でお引受けいたしました。前日の29日のニュースで30日の午後に台風17号が大接近するとの事で、午後の予定を午前に変更してもらいました。

台風直前の引越し01

晴れ間も覗いて雨が降る気配はなく、O様宅に伺って早々に幌を全開で準備。メールで伺った内容で確認すると少し変更にあり、幅160cmのテレビボードが追加。冷蔵庫は78kgの6ドアタイプから積込み。幅180cmのソファは2分割になり、冷蔵庫の前と後に置き、サイドにテレビボードとシングルマット、42型のテレビ、そうそう大型のパソコンも追加となりました。この時点で他に積むことも出来ず、予定の洗濯機とワインセラーは断念していただきました。

台風直前の引越し02

引越し先まではわずか1km、雲行きも怪しくなり早々に2階へ運び込み始めました。応援にひとり来てもらえたので大型冷蔵庫も3人で運ぶ事が出来てかなり助かりました。開始から1時間弱で無事にお引越しも完了。片付けを終えて15分後に急激な雨が。雨に濡らすことなく終えれてホントによかったです。O様、本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ