中村区から大物家財のお引越し(10月19日) | 引越し名古屋の赤帽

中村区から大物家財のお引越し(10月19日)

羽島郡岐南町までの大物家財だけのお引越しは、中村区のK様からのご依頼。高さ約180cmの6ドア冷蔵庫、洗濯乾燥機、上下二分割の食器棚、幅広のテレビ台、レンジ台、ワゴン、レンジの内容。

いつものように幌は全開。レンジ台、レンジ、ワゴンを奥につめて、次に冷蔵庫。高さ約180cmのパナソニック6ドア冷蔵庫NR-F434T-N、重さ78kg。サイドに二分割の食器棚、その上に幅広のテレビ台。手前に洗濯乾燥機と食器棚の上部。予定では、他にダイニングテーブルと椅子4脚、42型テレビがあったのですがさすがにキャパオーバー。

中村区から岐南町までの大物家財のお引越し01

岐南町は、階段の2階。玄関は、右L字で、食器棚は横立てで下に毛布をあてがっての運び入れ。洗濯機は、浴室扉が開けたままだと入れれない為、一旦リビングへ入れてから設置。

中村区から岐南町までの大物家財のお引越し02

高さのある冷蔵庫も階段踊り場手前で一段ずつ垂直に上げながらの運び入れ。玄関扉の内側ポストボックスも外し、毛布を二重に敷いて慎重に台所まで運び設置。

冷蔵庫、食器棚、洗濯機、どれも重みがあって一緒に運んで頂いたK様、本当にお疲れさまでした。

このページの先頭へ