名東区から電子ピアノエレピアンEP340の引越し(8月14日) | 引越し名古屋の赤帽

名東区から電子ピアノエレピアンEP340の引越し(8月14日)

今日の名古屋は、早朝から激しい雨。電子ピアノの引越しのため、せめて小降りになるのを期待しつつ名東区まで走りました。昭和区のK様ご依頼で名東区のY様宅へ引取に。雨が降り続く中、専用台車とシート、キルティングを準備して3階へ伺いました。

Y様宅では、すでに準備がされていてカバーリングを終え、Y様に手を貸して頂き台車に載せてエレベーターへ。1階へ降りる途中、「他の業者さんは、運ぶのに2万円くらいかかるので安くて助かります」と。そう言ってもらえるとうれしいです。雨の中、荷台へ持ち上げるのに少し手間取っていると、通りがかったヤマト運輸のドライバーさんがやさしく手を貸してくれました。「困っている時はお互い様ですよ」と。本当に助かりました。ありがとうございました。Y様、雨の中ありがとうございました。

コロンビアエレピアンEP-340の引越し

今回の電子ピアノは、コロンビアエレピアンEP-340。高さ82cm 奥行き48cm 幅137cm 52kg。

昭和区までは15分で到着。雨が止む気配は無く、先ずは椅子を持って4階のK様宅へ。荷台から下ろす時と部屋へ運ぶ時、K様に手を貸してもらい無事にお引越しも終了いたしました。

このページの先頭へ