名東区からヤマハ電子ピアノCLP-156の引越し(9月28日) | 引越し名古屋の赤帽

名東区からヤマハ電子ピアノCLP-156の引越し(9月28日)

今日は、名東区S様のご依頼で、夜の7時から電子ピアノの引越しを行いました。電子ピアノは、ヤマハのクラビノーバCLP-156。重さが68.5kg。今回は階段の為、電子ピアノ専用台車ではなく、肩掛けパッドと毛布、シーツ、プラボード、ジャバラキルティングを準備して伺いました。

S様宅に伺い、状況を確認。運び出す場所を確保してもらい、プラボードで2階の階段踊り場と要所を簡易養生。シーツとジャバラキルティングでカバー。肩掛けパッドを利用、S様のお知り合いが助っ人で応援に来てくれていたのでその方に手伝ってもらい一緒に運び出しました。初めて肩掛けパッドを使ってもらいましたが、「これはとても楽だ!」と言って、階段も難なく降ろす事が出来ました。

電子ピアノヤマハクラビノーバCLP-156の引越し

引越し先の守山区は、1階。同様に肩掛けパッドを利用、S様に手を貸してもらいすんなり運び込みも出来ました。開始から約1時間弱で無事にお引越しも終了。S様、本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ