南区からシャープ冷凍冷蔵庫SJ-PD14Tの引越し(8月19日) | 引越し名古屋の赤帽

南区からシャープ冷凍冷蔵庫SJ-PD14Tの引越し(8月19日)

メールフォームからのご依頼は、名古屋市南区のY様から。高さ112.5cmの2ドア冷蔵庫を港区までお引越し。南区は、1階で冷蔵庫の中も綺麗でしっかり準備がされていた様にみえたのですが、確認してみると冷蔵庫の裏にある蒸発皿には水が残ったままでした。意外と見落としてしまうんです。

もちろん、蒸発皿は簡単に取り外す事が出来るので水を捨てて、コードを束ねて台車へ。今回の冷蔵庫は、シャープ冷凍冷蔵庫SJ-PD14T。外形寸法:高さ1125×幅480×奥行き590mm。本体重量:約36kg。とひとりでも運べるサイズと重さ。

シャープ冷凍冷蔵庫SJ-PD14Tの引越し

港区は、調剤薬局さんのお店までお届け。事務所奥へ設置する様なのですが、カウンターの出入り口の幅が狭すぎて通すことが出来ません。結局、高さ90㎝のカウンター越しに冷蔵庫を持ち上げて事務所内に入れる事になりました。ちょっと大変でしたけど、コンパクトな冷蔵庫だから出来ました。今回の引越し料金は、4,600円。Y様、本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ