名古屋市北区の単身引越し(10月7日) | 引越し名古屋の赤帽

名古屋市北区の単身引越し(10月7日)

昨夜に雨が降り、天気が心配だったのですが秋らしい気持ちのいい日になりました。高さ180cmの冷蔵庫、洗濯機、パソコンデスク、布団、ダンボールが15個くらい内容で、名古屋市北区H町7階からD町1階までの単身引越し。

180cmの冷蔵庫と聞き、赤帽車の幌は全開で準備。予定の内容ならば問題なく積込みが出来る予定でした。7階のB様宅に伺い、お運びする内容を確認すると、シングルベッドとフレーム、パソコン用チェア、特大のシングルハンガー、カラーボックス、収納ケース、ガスレンジ、ゴルフバッグ、衣装ケース、テレビ台が追加。予定外に量が増えてしまい、大きな物から優先して積込む事に。特に、シングルベッドが分解はされていたのですが、ヘッドボードが収納式で引出タイプ。幌は全開にしたので、他の物を高く積み上げることが困難な状況の中、バンドで固定して落とすことなくD町へ。

名古屋市北区の単身引越し01

こちらは1階。玄関の正面に赤帽車が止めれたので、ストレートで荷物は運び入れる事が出来ました。ただ、部屋への扉の幅が60cm。冷蔵庫の横幅が59cmと、ギリギリ。お手伝いの友人の方にも助けて頂き、運び込みは予定以上に短時間で完了しました。

名古屋市北区の単身引越し02

B様、本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ