名古屋市中区からの単身引越し(11月1日) | 引越し名古屋の赤帽

名古屋市中区からの単身引越し(11月1日)

名古屋市中区K様のご依頼は、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・ベッド・タンス・食器棚が無い単身のお引越し。中区はエレベーター4階から中川区はメゾネットタイプの1階まで。

伺っていたのは、二人掛けのソファとダンボール箱、おふとん、自転車・・・ダンボール箱は約15箱で予定内だったのですが、5段の収納家具・メタルラック・ライトスタンド・電子レンジ・ガラステーブル・鉄製丸テーブル・一人用回転椅子・折りたたみ椅子・ブックスタンド・4段と3段の収納家具・衣装ケース・キッチンワゴン・スタンドミラー・足湯ユニット他諸々という内容。

名古屋市中区からの単身引越し

冷蔵庫や洗濯機、ベッドなど大きな物が無いにも関わらず、荷台はいっぱい。予想外だったので積み方をあれこれ変え、1時間以上費やしてしまいました。

中川区は、1階だったので比較的余裕をもっていたのですが、ここでも難問が・・・。籐ソファが玄関から入らず、裏のベランダから持ち上げて入れる事に。重くは無かったので助かりましたが、サッシの幅とソファの「智恵の輪」状態。斜めにしたり向きをあれこれ変えてようやく部屋の中に入った時は、ちょっと嬉しかったですね。K様、本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ