西区からの単身引越し(6月28日) | 引越し名古屋の赤帽

西区からの単身引越し(6月28日)

名古屋市西区のS様より単身引越しのご依頼。
お電話の内容からすれば何とか1回で運べそうな雰囲気だったのですが、いざお伺いしてみると、他にもお話にない物が多かったため全てを1回で運ぶ事をあきらめ、近場もあり2回に分けて運ぶ事になりました。 また冷蔵庫の中身はそのまま、荷作り済みのダンボールは5箱、ベッドのお布団はそのまま。衣類はハンガーバーに掛ったままで引越しが出来る状況ではなく、ベッドの分解をしている間に荷作りをしてもらう事に。ただダンボールが無いためゴミ袋で運ぶ事に。今日は貸し出し用の布団袋を1組しか用意してなかったのでお布団も2回に分けて運ぶ事にしました。

西区のS様1回目

1回目は、セミダブルベッド、フレーム、メタルラック、衣装ケース、ふとん、押したたみテーブル、ダンボール箱。

西区のS様2回目

2回目は、冷蔵庫、メタルラック、食器棚、スーツケース、ふとん、扇風機、浄水器、コタツ、ふとん干しスタンド、スーツ・洋服などハンガーに掛ったままをハンガーバーにかけて移動。

西区S様のベッド組立

最後にベッドの組立をして、開始から3時間で無事に終了しました。本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ