大府市から50型テレビの引越し(7月31日) | 引越し名古屋の赤帽

大府市から50型テレビの引越し(7月31日)

一宮市S様より50型液晶テレビの引越し依頼。大型用のプラスチックカバーとエアーパッキン、ソフトシート、ゴムバンド、荷止めバンドを準備。台車は、四輪大型の折りたたみ台車ではサイズ不足の為、平台車で対応。50型なので横幅は110cmくらいと考えていたら実物は123cm。高さは84cm、スタンドの奥行きは35cmあった為、用意してきたプラスチックカバーでは各サイズが足らず役不足で使えませんでした。

エアーパッキンとソフトシートでカバーリング。幅90センチの台車に載せて見ればいつになく小さく見えてしまうほど50型テレビのサイズは大きいものでした。S様同乗で一宮市まで、名古屋高速が渋滞していたとの事で名二環経由。今回は、友人にもらいうけてご自身で運ぼうと思い実物をみて断念したそうです。便利屋さんにも頼んでみたものの断られ、当社にお電話をいただいたとの事でした。

HITACHI50型テレビの引越し画像

一宮市は2階、手を貸して頂き大変助かりました。最後にキズが付いてないか確認。お引越しも無事に終える事が出来ました。S様、本日はご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ