小牧市からドラム式洗濯乾燥機の引越し(9月2日) | 引越し名古屋の赤帽

小牧市からドラム式洗濯乾燥機の引越し(9月2日)

今日は、シャープドラム式洗濯乾燥機ES-V520の引越し。ご依頼をいただいたのは小牧市のM様。ツーマンでの対応依頼で協力してもらったのは、赤帽のHさん。いつもありがとうございます。小牧市は2階の階段から名古屋市千種区の階段2階までのお引越し。

シャープドラム式洗濯乾燥機ES-V520の引越し01

お伺いした時には、給水ホース、排水ホース、コンセント、アース線の全てが外してあり、運び出すだけの状態で準備されていました。今回、引越しする洗濯機は、シャープのドラム式洗濯乾燥機ES-V520。ボディ幅は、596mmと奥行よりもとてもスリムで、高さは1114mmあるのですが、重さは75kgと軽量タイプ。

シャープドラム式洗濯乾燥機ES-V520の引越し02

2階からの階段も幅が十分あるので問題なく降ろすことが出来ました。荷台では、転倒することはまずないのですが、いつも通りバンドで固定。千種区は、階段で2階へ。折り返し階段の為、おどり場で向きを変えるのが少し大変でしたが、通路、玄関と問題なく通す事が出来ました。

シャープドラム式洗濯乾燥機ES-V520の引越し03

ただ、設置する洗面所の扉が逆開きのため外しておきました。スリムタイプなのであとは難なく運び込む事が出来ました。排水ホースを取付て設置完了。M様に確認してもらい、最後に外した扉を取付て無事に終了しました。M様、本日は赤帽のご利用ありがとうございました。

このページの先頭へ